2022年 5月 29日 (日)

人気YouTuber「タトゥー11個」公表 二の腕、腰など...周りの目は「気になったら人生楽しめない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   人気2人組YouTuber「パパラピーズ」のタナカガさんが、2022年3月15日に個人チャンネルで動画を公開し、自身のタトゥーについて公表した。

  • タトゥーは耳にも入れている。YouTubeチャンネル「タナカガ」の動画より
    タトゥーは耳にも入れている。YouTubeチャンネル「タナカガ」の動画より
  • YouTubeチャンネル「タナカガ」の動画より
    YouTubeチャンネル「タナカガ」の動画より
  • タトゥーは耳にも入れている。YouTubeチャンネル「タナカガ」の動画より
  • YouTubeチャンネル「タナカガ」の動画より

「周りの目を気にして良いことなんてない」

   タナカガさんは「私のタトゥーについて。」という動画を公開し、以前からタトゥーに関する質問が多く寄せられていたことに言及。耳や二の腕、肩、腰などに「全部で11個入っております」と明かした。

   タトゥーを入れようと思った理由は「ファッション感覚」といい、「アクセサリーをつけたり、服を好きなのを着たりとかっていうの一緒」とのこと。また、自身の親にもタトゥーが入っているといい「可愛いな、みたいな。こういうおしゃれもあるんだな、みたいな」「タトゥーに偏見がまったくなかった」と明かした。

   タナカガさんが初めてタトゥーを入れたのは20歳のときだったといい、「自己責任で。自分の人生なので、好きなようにしたらいいんじゃないでしょうか、というタイプです」とタトゥーに対する考え方も明かした。

   数が増えた経緯については「1回入れちゃったら、何してても1個入ってる状態やん。だから悪い癖というか、ハマってしまったら次から次へと『これも入れたい』というのが増えていくんやけど」といい、「いつもお願いしてる彫師さんがいてて、『もう今回でやめます』って毎回言うねんけど、結局何かしら『ここのバランスが気に入らへん』とか『ここにもう1個何かほしい』とか『このデザインがめちゃめちゃ可愛いから入れたい』みたいなのが何やかんや出てきて、増えた結果、今11個」としている。

   周りの目が気にならないのかという質問に対しては「気になってたら自分の人生楽しめないじゃないですか」「周りの目を気にして良いことなんてないです」とし、「逆に周りに何か言われるのが嫌やったらやめたほうがいいし、周りに何か言われてもいいからやるっていう人がやればいいと思います」と話していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中