2022年 5月 23日 (月)

深津絵里49歳&濱田岳33歳、劇中で「年齢差逆転」 カムカムでの演技力に驚愕「違和感ない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(NHK)に出演する深津絵里さん(49)と濱田岳さん(33)の年齢差がツイッターで注目されている。実年齢を大きく逆転した役を演じる2人の演技力に驚嘆する声があがっている。

  • 濱田岳さん(写真:2019 TIFF/アフロ)
    濱田岳さん(写真:2019 TIFF/アフロ)
  • 濱田岳さん。朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の公式ツイッター(@asadora_bk_nhk)より
    濱田岳さん。朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の公式ツイッター(@asadora_bk_nhk)より
  • 濱田岳さん(写真:2019 TIFF/アフロ)
  • 濱田岳さん。朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の公式ツイッター(@asadora_bk_nhk)より

「確かにあのときから50年近く経った感、本当にすごかった」

   2022年3月15日に放送された「カムカムエヴリバディ」では、濱田さん演じる「算太」と深津さん演じる算太の姪っ子「るい」が再会。算太は40年以上前に失踪していたが、ふたたび顔を合わせた。

   この日の放送では、算太は70代、算太の姪っ子・るいは40代の設定だ。SNSでは、俳優の実年齢との逆転現象が起きているにもかかわらず「伯父・算太」と「姪・るい」を演じ切っている2人の演技力を称賛する声が相次いだ。黒髪のボブヘアにナチュラルメイクのるいと、髪や眉、口髭にも白髪が混じり年老いた様子の算太という対比に驚いたとする声も多い。

「中の人の演技力についてワシがどうこう言うより、もっとちゃんとわかってる人が言うてると思うけど、今日のあんこのおまじないのシーンの濱田岳と深津絵里の、確かにあのときから50年近く経った感、本当にすごかった...年齢差考えてもどうかしとる...俳優すごい...」
「実年齢は深津絵里さんの方が上やっていうの忘れてたくらい濱田岳さんの算太おじさんが素晴らしかったな」
「深津絵里(49)と濱田岳(33)やで。脳がバグるわ」
「しかし濱田岳はホント芸達者だなぁ。老けメイクのおかげではなく、佇まいや話し方がもう訳ありな老人そのもの!実年齢は深津オダギリよりもうんと若いのに、違和感なく伯父さんに見えるのもすごい」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中