2022年 5月 24日 (火)

小林麻耶が「通常ブログに戻ります」宣言 元夫は「伏線回収を楽しんでみてください」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   フリーアナウンサーの小林麻耶さんが2022年3月22日にブログを更新し、「通常ブログに戻ります」と明かした。

   小林さんと元夫・國光吟さんは3月10日にブログを通じて離婚を発表。その後、関係者らを告発するようなブログ記事を次々投稿していた。

  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 小林麻耶さんのブログ「Life is Beautiful」より
    小林麻耶さんのブログ「Life is Beautiful」より
  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 小林麻耶さんのブログ「Life is Beautiful」より

「これからきっとYouTubeやると思う」

   國光さんは22日昼に投稿した「これにて一件落着のまき」というブログ記事の中で、「僕の小説は如何でしたでしょうか?」「伏線が沢山散りばめられていた事にお気づきの方はおりますでしょうか?」と一連のブログを「小説」と表現。「名前を出してしまった方には申し訳なかったですが、これで僕の小説を終わりにしたいと思います」とし、「伏線回収を楽しんでみてくださいね」と呼びかけた。

   國光さんは一連のブログ投稿の理由について「僕は決してふざけているのでは無く、楽しみながら真実を知って貰いたく」と説明。「いつも麻央ちゃんと團十郎さんと麗禾ちゃんと勸玄くんへの愛を込めて書いていました」と、故・小林麻央さんや子どもたちの名前も出し「そして一番は麻耶ちゃんへの愛を込めて書かせて頂きました」とつづっていた。

   小林さんも同日夜にブログを投稿し、「長い間お付き合いいただきまして本当にありがとうございました」「次のブログからは通常ブログに戻ります」と同じように宣言。3月21日に國光さんのユーチューブチャンネルに動画を投稿して注目されていたが、「お喋りわかりやすい」という声があったといい、「これからきっとYouTubeやると思う」と予告。「スピ系の方や能力ある方からYouTubeの1本目に光 2本目にオーブがみえたと何人もコメントくれたの」としている。

   最後に小林さんは一連のブログを振り返り、「誤解が解けた方がいてくれて本当によかった」「救ってくれてありがとう 私のSOSをキャッチして愛を与えてくれて皆様へ濃密に愛をお届けする機会を作ってくださり 本当にありがとうございました」とつづっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中