2024年 4月 26日 (金)

「最近、ヒカルが変わった」意味深動画に再注目 熱愛報道の1か月前...兄が察した「変化」とは

「遊びたいとは思っていない、俺は。遊びたいと思ったら遊ぶし」

   動画ではその後、まえっさんからの「彼女ができたんかなと思った」という質問に対し、ヒカルさんが「彼女が出来たわけではないな」と否定するシーンもあったが、併せてヒカルさんは、これからの未来を考えた場合としつつ、

「もし、彼女を作るにしても自分の状態がチャラチャラしとったら、それに応じた人にしか出会えへんわけやん」

と語り、最後は再び、

「遊びたいとは思っていない、俺は。遊びたいと思ったら遊ぶし」
「まあ、それで動画で話すネタがなくなったってのは、あるかもしれないけど」

と締めくくったのだった。

   動画ではこのあと、ヒカルさんについてまえっさんに寄せられた、本人が変わったのではないかとの質問を本人にぶつけ、それに対して、ヒカルさんが自らの今後の人生に思いを馳せながら答えていくシーンが続いた後に終了する。

   今回の報道を受けて、こうした動画でのやり取りを思い出したファンもいたようで、ツイッターには、

「そういや急に女遊びやめたみたいだった まえっさんヒカルに聞いてたよね...」
「ヒカルの恋愛報道が出ることを 兄まえっさんは知ってたの?」

といった声が上がるなどしている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中