2022年 5月 24日 (火)

木下ほうかショックで「正直不動産」どうなる? NHK「現段階での出演予定に変更はありません」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   文春オンラインの2022年3月23日付記事「榊英雄監督の盟友、木下ほうかの『性加害』を2人の女優が告発する」を受け、木下さんが出演するドラマ「正直不動産」の行方に心配の声が集まっている。

   NHK総合で今春から放送予定で、主演を山下智久さんが務めるなど豪華キャストが揃う。

  • 木下ほうかさんのインスタグラムから
    木下ほうかさんのインスタグラムから
  • 木下ほうかさんのインスタグラムから

予告動画からカット?

   「正直不動産」は4月5日放送開始で、全10話を予定する。原作はビッグコミックで連載中の同名漫画だ。

   内容は嘘もいとわないセールストークで営業成績1位を維持し続けるも、ある日、ひょんなことから嘘がつけない体質になってしまった主人公・永瀬財地を山下さんが演じる。福原遥さん、市原隼人さん、大地真央さん、草刈正雄さんなどが脇を固める。

   木下さんは永瀬の上司・瀬戸健一役で出演することが2月10日に発表されていた。今回の騒動を受け、ツイッターでは放送予定の変更を懸念する声が少なくない。

   また、NHKの番組公式ページで公開されている予告動画(5分、30秒の2本)に、木下さんが登場していないとの指摘も上がっている。

   24日には一部スポーツ紙が「木下ほうかに〝性加害〟報道でNHKパニック 山下智久の上司役どうなる」と報じ、さらに不安が広がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中