2022年 5月 28日 (土)

小林麻耶、アメブロランキングに「奇跡」と歓喜 1位自分、2位の元夫は「これも、僕の仕業だよ」

機能が進化した八角形ベゼル型"G-SHOCK"

   フリーアナウンサーの小林麻耶さんが2022年3月25日、アメーバブログのランキング結果を自身のブログ「Life is Beautiful」で喜んだ。

  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • アメーバブログから
    アメーバブログから
  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • アメーバブログから

「うれしーーー」

   16時台に投稿された「奇跡 今日のアメブロランキング見てー」とのタイトルのエントリーで、「きゃーきゃーきゃー うれしーーー ありがとうございます」と投稿。エントリーには元夫で整体師の國光吟さんがアメブロに投稿した「今日のランキングだよ」というエントリーがリブログされている。

   國光さんは、「ちなみにこれも、僕の仕業だよ」などとしてアメブロのトップに掲載されているブログランキングの一部をスクリーンショットした画像を掲載。総合ランキング1位が小林さん、2位が國光さんと、元夫婦が1位と2位を占めているのが分かる。3位は松居一代さんだ。

   1位の小林さんの左隣には小林さんの妹で、アメブロを運営するサイバーエージェントがMVB(Most Valuable Blog)に認定した故・小林麻央さんのブログの表示もある。25日19時30分現在、アメブロのトップで確認してみると、このスクリーンショットと同一の順位だった。

   小林さんは3月10日、國光さんが投稿した複数のブログエントリーをリブログする形で離婚を発表。18日には「これから私はまたテレビに出たいと思っています」とテレビ復帰への意欲を表明した。そのほか、義弟の歌舞伎俳優・市川海老蔵さんを批判する内容も次々投稿。22日には「通常ブログに戻ります」と宣言したほか、24日には父親から縁を切られたと明かすなど、ブログで発信を続けて注目されている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中