2022年 5月 27日 (金)

宮迫焼肉・牛宮城は「7月に閉店するかも」 占い師が不吉な予言「大変になってくるかな」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元雨上がり決死隊・宮迫博之さんの経営する焼肉店「牛宮城」について、占い芸人・ひで麿さんが7月に閉店する可能性があることを予言した。

  • 宮迫博之さん
    宮迫博之さん
  • 牛宮城の看板メニュー「宮迫ハラミ」(店の公式サイトより)
    牛宮城の看板メニュー「宮迫ハラミ」(店の公式サイトより)
  • 宮迫博之さん
  • 牛宮城の看板メニュー「宮迫ハラミ」(店の公式サイトより)

3月は「浮気しやすい」...女性問題も危惧される

   2022年3月23日に公開した「【大ピンチ】牛宮城が◯月後に閉店するかもしれません」と題した動画で宮迫さんは、TKOの木下隆行さん、バッファロー吾郎Aさんとともに、ひで麿さんに運勢を見てもらうことになった。

   ひで麿さんによると、宮迫さんは牛宮城のオープン月である「3月が危ない」とのことで、「焦っちゃダメです。もっと言えば、色んなお誘い、色んな話、色んな人が宮迫さんに近付いてくる月」と説いた。

   続いて、ひで麿さんは「ここで1番やってはいけないことは浮気しやすい。目移りしやすい」とも。バッファロー吾郎Aさんが「人生的な浮気なのか、女性への浮気なのか」と追及すると、「女性ですね、特に」と断言する。

   宮迫さんは表情を曇らせつつも、「もし言ってきてくれる人がいたとしても、今そんなことしたら、僕人生終わってしまいますので、そこは大丈夫です」「すごい綺麗な人からお声がけいただいても目で見るだけ」と否定した。

   さらに、ひで麿さんは「7月に何かが終わりそう。もしかしたら皆さんが想像できていること」と濁した表現で未来を予測。宮迫さんが「焼き肉屋ってこと?」と尋ねると、ひで麿さんは「はい。大変になってくるかなという感じでは見ていて」と答えた。

   バッファロー吾郎Aさんが「もしかしたら、焼肉屋さんじゃないこともある?」と確認するも、ひで麿さんは「それ以外、僕の中では考えにくい」とキッパリ。宮迫さんは「なるほど。そこのフォローができるような状態を今から作っておきますね」と気を引き締めていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中