2022年 5月 22日 (日)

江頭2:50「YouTubeドッキリ」が感動回に 偽オファーを即拒否「俺プロフェッショナルじゃないもん」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人の江頭2:50さんが2022年3月21日に自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画が注目を浴びている。

   スタッフが仕掛けたドッキリに江頭さんがどう反応するのか...という内容なのだが、そこで江頭さんが見せた振る舞いがファンの間で大きな話題となっているのだ。

  • 江頭2:50さんのユーチューブチャンネルより
    江頭2:50さんのユーチューブチャンネルより
  • 江頭2:50さんのユーチューブチャンネルより

「俺プロフェッショナルじゃないもん」

   動画の冒頭、チャンネルのスタッフが登場し、「好きなYouTuberランキング2連覇、皆様本当にありがとうございます」と感謝の言葉を述べた。同時に「江頭は2連覇しても変わらないのか?」と疑問を投げかける。

   それを調査するために、「もしも『プロフェッショナル 仕事の流儀』(NHKのドキュメンタリー)からのオファーが来たら...ドッキリ」を敢行した。これまでの芸風であれば辞退するはずだという。

   その後、打合せと称して江頭さんを呼び出したスタッフは、「プロフェッショナル」と、テレビ東京から「令和版ギルガメッシュナイト」のような偽番組のオファーが来たと伝え、受けるか否かを問いかけた。

   「プロフェッショナル」からのオファーを告げられた江頭さんは思わず「ハハハッ」と笑った。続いて「色々な話聞いたり、震災の時の話も聞きたいみたいな...」という番組の主旨を聞き「それは辞める!」と即答し、「俺プロフェッショナルじゃないもん」と再度笑顔を見せた。

   どちらの番組を選ぶか委ねられると、「もちろんテレ東でしょ!」と答える姿が映し出された。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中