2022年 7月 4日 (月)

浜田雅功、M-1放送中に「おいお前ら、トランプに集中せぇ!」 実は興味なかった?後輩が暴露

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「ダウンタウン」浜田雅功さんが、2022年3月24日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。ある年の「M-1グランプリ」(テレビ朝日系)当日の様子が暴露された。

  • 浜田雅功さん(2018年撮影)
    浜田雅功さん(2018年撮影)
  • 浜田雅功さん(2018年撮影)

「最悪や!なんなん、ホンマ」

   この日の放送は、「芸能人のお泊まり事件簿スペシャル」と題し、芸能人たちのお気に入りのホテルやそこでの過ごし方などを紹介。

   すると、お笑いコンビ「ミキ」昴生さんが、お笑いコンビ「ダイアン」ユースケさんから聞いた話だと前置きした上で、浜田さんはよくホテルでトランプ遊びをしていることを告白。後輩をよく誘うようで、それは「M-1」決勝の夜にも行われたそう。

   昴生さんは、「みんなで『M-1観よう』じゃなくて...『トランプしよう』なんですよ」「で、トランプもしながら、こっちにテレビに一応M-1つけて」と、当時の状況を説明。そして、「後輩の人たちは気になるから、チラチラ(テレビを)観るじゃないですか」と、当然後輩芸人たちはM-1が気にしていたそう。

   すると、そんな彼らに対し浜田さんは「うるさい、音消せ」と指示。言われた通り音を消すが、その後もやはり気になってテレビに目を向けてしまう後輩たち。こうした状況に浜田さんは怒りがわいたようで、「おいお前ら、トランプに集中せぇ!」「テレビ消せ!」とブチギレたという。

   このエピソードに、相方で「M-1」の審査員を務めている松本人志さんは「最悪や!なんなん、ホンマ」と大笑い。その真意を聞かれた浜田さんは「うまいことなってんねん、トランプやる時にM-1やりよんねん」と主張し、スタジオの笑いを誘った。

コメント欄は2022年8月23日から、システムを移行します。詳しくはお知らせをご確認ください。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中