2024年 4月 19日 (金)

辻希美、娘からのサプライズ危うくネタバレ ケーキ準備に「このいちごどうすんの?」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

ファンも「やっぱり」

   杉浦さんは「花も(急遽準備した)ね。スイートピー100本でーす」と大きな花束は100本のスイートピーだったと明かした。

   「えっすご! これがスイートピーかぁ」と納得した様子の辻さんに、周囲からは笑いが漏れた。

   仲睦まじい様子の辻さんらに、ほっこりしたというファンのコメントが目立つ。

「太陽さん、のあちゃん、さすがです」
「やっぱりサプライズあったーー幸せもの~」
「花束凄い ケーキも流石だね」
「花束素敵だし、ケーキすごい、すぐ作れるノアちゃん」

   辻さんはブログでもスイートピーの花束と手作りケーキを写した写真を添え、サプライズを受けた喜びを綴った。

「そんな今日はまさかまさかの 希空がケーキ作ってくれたの びっくりした!!涙 希空ありがとうね」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中