2022年 5月 27日 (金)

熊田曜子「17年ぶりに水着でテレビ出演させてもらった」 視聴者「腹筋すごすぎる」と驚き

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントでグラビアアイドルの熊田曜子さんが2022年3月26日放送の「オールスター後夜祭'22春」(TBS系)にサプライズ出演。その腹筋が話題になっている。

   「後夜祭」は同日放送の「オールスター感謝祭'22春」(同)のセットをそのまま使った延長戦番組。番組序盤で「この『オールスター後夜祭』、本日のアシスタントは(グラドルの)美月絢音さんともうひとりは誰でしょう?」というクイズが出題され、熊田さんがサプライズで水着アシスタントを務めていたことが明かされた。

  • サプライズ出演が話題になった熊田曜子さん(写真:Keizo Mori/アフロ)
    サプライズ出演が話題になった熊田曜子さん(写真:Keizo Mori/アフロ)
  • オフィシャルブログより、出演時の衣装
    オフィシャルブログより、出演時の衣装
  • サプライズ出演が話題になった熊田曜子さん(写真:Keizo Mori/アフロ)
  • オフィシャルブログより、出演時の衣装

スタンバイは「トイレで待ってた」

   熊田さんは放送の翌27日にブログを更新し、「後夜祭」出演を報告。「TBSに入ってリハーサルをする時も共演者の方に気付かれないようにこっそり内緒。楽屋も普段使わせてもらう所とは階も違うし使うエレベーターも変えて徹底的に合わないように配慮されてた」とクイズ出題のため、他の出演者からは完全に隔離されていたことを報告。さらに、「リハーサルが終わりスタンバイは他の共演者さんが使わないトイレで待ってたよ」とも明かした。

   番組アシスタントは水着のため、熊田さんも水着を着用していたが、「17年ぶりくらいに水着でテレビ出演させてもらったの」とのこと。また、「生放送直前にスタジオに入ると

   若干共演者の方がざわざわ。気付かれてるかもって思った」と不安がありつつも、クイズであらためてスタジオをざわつかせることにも成功。「Twitterのトレンド入りになるくらいSNSでもシェアしてくれて嬉しかったな」と振り返った。

   熊田さんは番組について「めっちゃ楽しかった」と明かし、最後には水着姿でピースサインしている自身の写真を公開し、「お疲れ様です」と記していた。

   また、熊田さんの水着姿にネット上からは、

「腹筋割れすぎやろ」
「腹筋すごい!」
「10代20代でもあの腹筋は作れない。素直に凄い」

といった驚きの声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中