2022年 5月 17日 (火)

大谷翔平「旧友」との再会に笑顔が 日ハム時代はともに食事行く仲

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   日本ハム、阪神で活躍した元プロ野球選手、ルイス・メンドーサさんとその妻・モニカ夫人が2022年3月28日、自身のインスタグラムに米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手と撮影した家族写真を公開した。

   かつて日本ハムで大谷選手とプレーし、日ごろから食事に出かける程仲の良かったメンドーサさん。"旧友"である2人の再会に、ファンからの反響が集まっている。

  • オープン戦に登場した大谷翔平選手。懐かしい旧友との再会が(写真:USA TODAY Sports/ロイター/アフロ)
    オープン戦に登場した大谷翔平選手。懐かしい旧友との再会が(写真:USA TODAY Sports/ロイター/アフロ)
  • ルイス・メンドーサさんのインスタグラムより
    ルイス・メンドーサさんのインスタグラムより
  • オープン戦に登場した大谷翔平選手。懐かしい旧友との再会が(写真:USA TODAY Sports/ロイター/アフロ)
  • ルイス・メンドーサさんのインスタグラムより

仲睦まじい家族写真を披露

   メンドーサさんはこの日、自身のインスタグラムにエンゼルスのオープン戦を観戦する様子を公開。同時にストーリーズでエンゼルスのユニフォームを着用し自身の長男・マルセロ君の肩を抱く微笑ましい2ショットや、笑顔の大谷選手を含めた家族写真なども披露している。

   また、モニカ夫人も同じくストーリーズで日ハム時代の大谷選手、今より小さいマルセロ君の2ショットを投稿し「Old friends」とコメントしながら笑顔を絵文字を添えた。メンドーサさんが日ハムでプレーしていた頃、夫人と共に日本を訪れた際の1枚であるようだ。

   これらの投稿を受け、ツイッターからは「うわ~、メンドーサのお子ちゃまと大谷くん2人の成長に感動していいですか」「大きくなったねぇ」といった歓声や「可愛い2ショット」「いい笑顔」などの反響が続出している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中