2024年 4月 25日 (木)

小林麻耶、國光吟氏と「駆け落ち再婚」へ 「かなり破天荒な結婚生活です笑」ファンの挙式招待も

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   フリーアナウンサーの小林麻耶さんと元夫で整体師の國光吟さんが2022年3月28日、再婚することを互いのブログで明らかにした。

  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 國光吟さんのブログより
    國光吟さんのブログより
  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 國光吟さんのブログより

「父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることに」

   小林さんと國光さんは2018年に結婚。小林さんは出会いから2ヶ月でプロポーズされたとテレビ番組で明かしているなど「交際0日婚」として話題を呼んだ。2022年3月10日のブログで2021年4月に離婚していたことを報告した。

   小林さんは、甥・姪に会うために書類上の離婚を選択しただけだと主張するなど、事実婚状態にあることを示唆していた。

   元夫の國光さんもブログで「離婚はしましたが紙切れ上の話です ご存じのように僕と麻耶ちゃんは今でも仲良しです 戸籍上は夫婦ではないかもしれません ですが魂では夫婦です」としていた。

   28日深夜、小林さんは「ご報告」と題したブログを投稿し再婚の予定を明かした。ハートマークを散りばめ、嬉しそうな様子を見せている。

「父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました」
「交際0日婚、姪甥と会うために離婚、駆け落ち再婚 あきらくんのブログを読むと結婚式が楽しみ 皆様にもぜひお祝いしてもらえたら嬉しいです」

「交際0日婚から、離婚をし、今度は駆け落ち婚と、かなり破天荒な結婚生活です笑」

   國光さんも、同日ブログで再婚を発表した。

「麻耶ちゃんに再婚しようとブログでサプライズプロポーズをしていたのですが、先程再婚しようと麻耶ちゃんからの返事を貰い、愛の再婚をする事にしていました」
「みなさま、魂の夫婦でもあり、戸籍上も夫婦に戻ります 実家には関係無いので、駆け落ち婚になります 交際0日婚から、離婚をし、今度は駆け落ち婚と、かなり破天荒な結婚生活です笑 愛の夫婦を宜しく御願い致します」

   2018年には執り行わなかった結婚式を行う意向であるとして、ファンを招待したいという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中