2022年 5月 27日 (金)

3か月で22キロ減の華原朋美、ダイエットの「低迷期」突入 厳しいトレーナーに変更...決意新たに

   ダイエット中の歌手・華原朋美さんが2022年3月28日、パーソナルトレーニングのトレーナーが「厳しい方」に変わったとブログで明かした。

  • 華原朋美さんのブログより
    華原朋美さんのブログより
  • 華原朋美さんのブログより

「厳しめにこれからはパーソナルトレーニングを進めていく事に」

   華原さんは「パーソナルトレーニング&リンパマッサージ」と題したブログを更新。

   「今日からパーソナルトレーニングのトレーナーさんが厳しい方に変わりました もともと柔道の有名選手のトレーナーさんです なので厳しめにこれからはパーソナルトレーニングを進めていく事となりました 今、私は低迷期です。低迷期を脱出する方法を教えて頂きました トレーナーさんの言う事を聞いて頑張りたいと思います」とコメントし、ルームランナーやバランスボールを使いトレーニングに励む写真をアップした。

   華原さんは2月27日のブログで、最新の体重として56.85キログラムになったことを報告。24日のブログで「1月1日に体重計に乗って測ったら79キロありました」と明かしており、そこから約3か月で22キロのダイエットに成功していることになる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック