2022年 5月 24日 (火)

小林麻耶へ「ダメ出し」した松居一代に國光吟が共感 「僕も麻耶ちゃんは甘すぎると思っている」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   フリーアナウンサーの小林麻耶さんとの電撃再婚を2022年3月28日深夜に発表した元夫で整体師の國光吟さんが翌29日、俳優の松居一代さんをブログで絶賛した。

  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)

「松居一代さんに、甘すぎると言われるほどの動画なのです」

   この日の12時台、國光さんは「松居一代」のタイトルでブログを投稿。「松居一代さんに、麻耶ちゃんの動画を観て頂けていました」と書き出し、

「海老蔵のことも書いてあります 麻耶ちゃんは、甘すぎると言っているのですが、僕も麻耶ちゃんは甘すぎると思っているので、同感です」
「流石、本家です 松居一代さんに、甘すぎると言われるほどの動画なのです」

と、松居さんに共感している。

   松居さんが小林さんに「甘すぎる」と指摘したというのは、同日朝に週刊誌「FLASH」電子版が公開した「松居一代、小林麻耶のYouTube告発を一喝!『甘すぎる。私は戦うためにすべてを捨てた』」というタイトルのインタビュー記事でのことだ。國光さんは同エントリーで記事へのリンクを貼っている。

   小林さんは歌舞伎俳優の市川海老蔵さんを批判する動画を21日、國光さんのYouTubeチャンネルで公開(現在、動画は非公開)。動画冒頭で「松居一代です。冗談です。松居一代さんに親しみを持っていたので、親しみをこめて冗談を言わせてもらいました」と話していた。

   こうした発言について、松居さんはFLASH記事で「麻耶さんも、私の名前を出すことで本当のことをお話ししたかったのでしょうね」としつつ「ニコニコ笑っているようじゃ、甘すぎますね。私は戦うためにすべてを捨てて、まさに "戦" でしたから」と答えている。松居さんは2017年から、元夫で俳優の船越英一郎さんに関する告発を繰り返していた。

   國光さんは前出ブログの同エントリーで、

「麻耶ちゃんは優し過ぎるのです でもそこが麻耶ちゃんの良さでもあります ですから、麻耶ちゃんは本当にこの様な事はしたくないし、苦手なのです」

と指摘しつつ、「松居一代さんカッコいい」と文を結んでいる。

   國光さんは10日に小林さんとの離婚をブログで発表。小林さんとの離婚が21年4月だとも公表していたが、28日深夜には小林さんと再婚する意向を明らかにしている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中