2022年 5月 20日 (金)

藤井風、高校時代は「ヤンキー」だった!? 自ら公言も「健全そう」「可愛らしい」爆笑広がる

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   シンガーソングライターの藤井風さん(24)が2022年3月30日、「おれヤンキーだったんだよね」という一文とともに、ツイッターに写真を投稿した。

   本人はヤンキーを意識していたようだが、ファンからは、「健全そう」「かわいい」といった声が相次いでいる。

  • 藤井風さんのツイート
    藤井風さんのツイート
  • 藤井風さんのツイート

「高校生の時からココアシガレットばっか吸ってたもん」

   藤井さんは、制服を着崩したスタイルで写っている。シャツは第三ボタンまで開いている。現在よりも髪は短く、どこか幼い雰囲気で、学生時代に撮影されたものとみられる。

    藤井さんは自らを「ヤンキー」だったとして、次のように述べた。

「高校生の時からココアシガレットばっか吸ってたもん」

   右手にもつ煙草のようなものは、オリオン(大阪市)の製造するお菓子「ココアシガレット」だった。ハッカとココアの風味が香る砂糖菓子で、公式サイトでは「タバコを吸うよりこの1本」と紹介されている。

   この投稿に対して、ファンからは「何だか可愛らしい元ヤンキーさんですね」「随分健全そうなヤンキーだね」「こんな顔してココアシガレット吸ってるおちゃめ男子、モテただろうな」などと、爆笑する絵文字を添えたコメントが少なくなかった。

   オリオンも「またまた有名な方がTwitterしてくれました。ありがとうございます」と反応している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中