2022年 5月 24日 (火)

菅野美穂がノーバウンド始球式、実況席称賛 「届くことが素晴らしい」「びっくりしました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   プロ野球パ・リーグのYouTubeチャンネル「パーソル パ・リーグTV公式」が2022年3月29日、同日のロッテ対ソフトバンク戦(ZOZOマリンスタジアム)で俳優・菅野美穂さんが登場した始球式の動画を公開した。

  • 菅野美穂さん(写真:アフロ)
    菅野美穂さん(写真:アフロ)
  • 菅野美穂さん(写真:アフロ)

「ノーバウンドで届きました」

   菅野さんは「118 KANNO」と書かれたロッテのユニフォーム姿で球を投げた。左にそれるもノーバウンドで捕手がキャッチ。球場は「おお」とどよめいた。その後、各方面に一礼しながら笑顔で退場している。

   菅野さんの投げっぷりに対し、実況・解説からは「ノーバウンドで届きました」「届くことが素晴らしいですよね」「マウンドから投げましたからね」といった称賛の言葉が続出。「しっかりと距離を投げるのが素晴らしい」「ちゃんとノーバンで届いたのでびっくりしました」と驚いた。ストライクにこそならなかったが「それ(ストライク)はもうハードル高いです!」「でも本人はストライク投げようって気持ちが強かったんじゃないですか?」といったやり取りもあった。

   動画を見たファンからも「ちゃんと届いてんのすごいな」「周りへの挨拶を丁寧にしつつ、要所要所で小走りして試合の開始を遅らせない気遣いが素晴らしい」「めちゃくちゃ丁寧で好感度の塊のような人」などの声が寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中