2024年 4月 20日 (土)

「大谷翔平が小さく見える」 NFLスター選手との2ショットに衝撃「縮尺バグってる」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   米NFLのスター選手で、アリゾナ・カージナルスに所属するJJ・ワット選手が2022年4月1日、エンゼルスの大谷翔平選手とのツーショット写真をツイッターで公開した。

  • 大谷とJJ・ワットのツーショット(ワットのツイッター@JJWattより)
    大谷とJJ・ワットのツーショット(ワットのツイッター@JJWattより)
  • 大谷とJJ・ワットのツーショット(ワットのツイッター@JJWattより)

「この男がやっていることを、最大限に尊敬している」

   ワット選手が公開したのは、肩を抱き合った大谷選手とのツーショット写真。アメリカンフットボールのスーパースターを前に、大谷選手は笑顔を浮かべていた。

   ワット選手はツイートで、大谷選手について「私はこの男がスポーツの最高峰レベルのリーグでやっていることを、最大限に尊敬している」とコメント。また、「世界の強豪を相手に、まったく異なる2つの仕事を最高レベルで一貫してこなす能力は、まさに驚異的」と絶賛していた。

   身長190センチ超とされ、日本人の中では大きな身体を持つ大谷選手だが、ワット選手と並ぶと一回りほど小さく見えるようで、この写真にネットでは、

「大谷翔平が小さく見える」
「縮尺バグってる」
「さすがにJJワットのサイズがぶっ飛んでるな」

といった驚きの声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中