2022年 5月 29日 (日)

園子温監督めぐり千秋が過去に意味深ツイート 「脱ぐのはやだったんだ」...性加害報道後に再注目

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   映画監督の園子温氏(60)をめぐる性加害疑惑報道に関連して、タレントの千秋さん(50)が2014年に投稿したツイートが再び注目を集めている。

  • 千秋さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    千秋さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 千秋さんのツイッター(@cirol777)より
    千秋さんのツイッター(@cirol777)より
  • 千秋さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 千秋さんのツイッター(@cirol777)より

「デビュー前の素人時代に園子温監督にスカウトされたことがある」

   園監督は「愛のむきだし」「冷たい熱帯魚」「みんな!エスパーだよ!」などで人気を誇る映画監督だ。園監督をめぐっては「週刊女性PRIME」が4日、出演女性俳優らが性被害を受けたとの訴えを報じた。翌5日に園監督が個人事務所「シオンプロダクション」で直筆の謝罪文を公開。関係者にお詫びしながら、「今回の週刊誌報道の記事については事実と異なる点が多く」とも書いている。

   一連の報道を受け、千秋さんによる過去のツイートに再び注目が集まっている。千秋さんは2014年6月、デビュー前に園監督からスカウトを受けたとして当時を振り返る投稿をしていた。

「事務所も勿論知らないし初めて言うんだけど、デビュー前の素人時代に園子温監督にスカウトされたことがあるんだが、監督は覚えてないだろうな。中野の事務所に行った事がある。あの時の呪いなのか、わたしは未だに映画というものに出れた事がない。無縁極まりない。でも脱ぐのはやだったんだ」

   千秋さんの投稿に対し、ツイッターでは園監督をめぐる報道があった22年4月になり、

「この時にちゃんと騒いでおけば...」
「園子温、デビュー前の千秋のことも脱がそうとしてたみたいだけど何年前からこんなことやってたんだろ」
「素人時代。ってのが闇が深いな」

といった声があがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中