2024年 4月 19日 (金)

山下美月、子どもの頃は「食いしん坊でした」 太刀魚2匹釣り上げにCM共演者もびっくり

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

3時起きで太刀魚2匹釣り上げる

   さらに「最近とても疲れたエピソード」を聞かれた山下さんは「先日お仕事で、東京湾で1メートル超えの太刀魚を捕まえるお仕事がありまして」と明かして登壇者を驚かせた。

   これは冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)でのヒット祈願企画で、山下さんは5期生の五百城茉央さんと共に千葉県沖で太刀魚を釣り上げる企画に挑戦していた。その舞台裏について「朝3時くらいからメイクして6時から漁船を出して釣りに行って...その時はさすがにちょっと疲れて。その後はチョコラBBも飲んでました」という。企画では太刀魚を2匹釣り上げたとのことで、板谷さんや細田さんも「すごーい!」と驚いていたが、釣った太刀魚を食べることはできず、「(太刀魚を)食べたかったんですけど、美味しいお寿司屋さんで盛り合わせをマネージャーさんに買ってもらって食べていました」とロケの裏側を明かしていた。

   4月7日から放映の「チョコラBB」新CMでは板谷さん・山下さん・濱津さん・細田さんが「チョコラ家」として4人家族として出演する。板谷さんと濱津さんが夫婦役で、また山下さんが社会人3年目の姉、細田さんが高校3年生の弟を演じている。

(J-CASTニュース編集部 大宮高史)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中