2024年 4月 19日 (金)

大人気YouTuberの父、「ネットナンパ」暴露され謝罪 「娘と一緒な名前の人と浮気してしまった」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

桐崎は「頭おかしいんちゃう?」と激怒

   父親によると、女性とはツイッターのDMで自らアプローチして知り合った。不倫関係を暴露された生配信については「全部聞いていた」と言い、「背筋が凍って何が何だかわからなくなって、荷造りして家から飛び出しました」と逃走の裏側を語った。さらに、「肉体関係を持った元愛人とうちの娘まいは同じ名前なんですよ」と白状し、「娘と一緒な名前の人と浮気してしまったんです。すいませんでした」と懺悔していた。

   そして、謝罪するために家族と対面した桐崎さんの父親。桐崎さんは、土下座する父親に対し「人としてクズやぞお前。頭おかしいんちゃう?お前、それでも親か」と罵声を浴びせ、「1番傷ついとるん、お母さんやねんぞ!」と激怒していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中