2022年 5月 24日 (火)

高橋みなみ、夫との誕生日会にスペシャル?ゲスト 「ガチプレゼント」に感謝

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元AKB48のメンバーでタレントの高橋みなみさんが、2022年4月8日にツイッターで31歳の誕生日を迎えたことを報告。誕生日ディナーに登場したサプライズゲストに驚きを明かした。

  • 高橋みなみさん
    高橋みなみさん
  • 高橋みなみさん

「全然スペシャルじゃないけど」

   高橋さんは誕生日当日の8日にツイッターで「31歳になりましたー!!」と報告。「なんかどんどん時間流れるのが早くなってる気がする」と明かし、「マイペースに楽しく頑張ります」と抱負をつづった。

   また、「だんなさんにご飯に連れて行ってもらったらスペシャルゲストでクロが来ました!」と、親交のあるお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんとのツーショット写真を投稿。クロちゃんは高橋さんの肩に腕を乗せており、親しさが伝わるショットとなっていた。

   高橋さんはクロちゃんの登場について「全然スペシャルじゃないけど」と厳し目に指摘しつつ、「ガチなプレゼントもらってビックリ!」とコメント。写真に映る高橋さんの手にはファッションブランド「LOUNIE」の紙袋があり、「ありがとうだしんよー!」と感謝をつづっていた。

   また、クロちゃんも同日にツイッターを更新し、高橋さんのツイートを引用リツイートした上で、「あーん、旦那から家族3人でご飯行こうって誘われたしんよー!」と報告。「たかみな、おめでとうだしん!!」とお祝いしていた。

   高橋さんは2019年5月に、かねて交際をしていた15歳年上の一般男性と結婚したと発表している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中