2024年 4月 26日 (金)

RIZIN八百長騒動、シバターが公開謝罪「1人の人生を狂わせた申し訳なさが心にある」 久保優太は憤慨「また騙された」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「またシバターさんに騙された」

   動画内でシバターさんは久保さんと電話し、「昨年の年末は申し訳ございませんでした」と謝罪。

   「シバターさんと連絡とっちゃダメだって言われてた」と明かした久保さんは「何かの動画ですか?」と疑ったが、シバターさんは「いや、動画ではないです」ととぼけた。

   その後、「奥様とも私の試合をきっかけに別れたようにも見えたんで、ずっと久保さんに対しては悪いことしたなっていう気持ちが私の心の中にありまして。一度ちょっと謝っとこうかな...と。謝りたいっていう気持ちはずっとあった」と謝罪している。

   「もしかして、(電話の目的が)対戦要求だったらどうしようと思っていた」と笑う久保さんに対し、シバターさんは「もしもう一度やる機会があるのだとしたら、その時は事前の打ち合わせも何もなしで、本気でぶつかりたいと思ってる」と胸の内を明かし、久保さんは「僕は願ったりかなったりというのが正直あります」と応じた。

   久保さんは4月8日にツイッターで「またシバターさんに騙された。動画じゃないか 本当に嘘がうまい。許すまじ...」と怒りの顔文字を添えてコメントしている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中