2022年 5月 17日 (火)

ゆたぼん、元教え子に性的暴行で逮捕の教師に激怒 「子ども達は何を信じていいか分からなくなる」

機能が進化した八角形ベゼル型"G-SHOCK"

   「少年革命家」を自称するYouTuber・ゆたぼんさんが、小学校教師が教え子に性的暴行を加えたニュースに怒りを露わにした。

  • YouTubeチャンネル「少年革命家ゆたぼんチャンネル」の動画より
    YouTubeチャンネル「少年革命家ゆたぼんチャンネル」の動画より
  • YouTubeチャンネル「少年革命家ゆたぼんチャンネル」の動画より

「ホンマにこういうのはなくしたほうがいい」と憤る

   2022年4月3日に公開された「ヤバい学校の先生がまたまた●●」と題した動画でゆたぼんさんは、「またまたヤバい小学校教師が教え子に性的暴行を加えて逮捕されたっていう事件があったので、そのことについて話していきたいと思います」と切り出した。

   ゆたぼんさんが取り上げたのは、元教え子に性的暴行を加えたとして46歳の小学校教師の男が再逮捕されたというニュース。複数の報道によれば、男は2012年、当時10代の女性を埼玉県内に呼び出して性的暴行を加えた疑いがもたれており、「内緒だよ。2人の秘密だからね」などと口止めをしていたという。

   ゆたぼんさんは「ヤバすぎるし、被害に遭った女の子がホンマにかわいそうやわ」と心を痛め、「こういうのが先生をやってたら子ども達は何を信じていいかわからなくなるし、ホンマにこういうのはなくしたほうがいいと思うわ」と訴えた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中