2022年 5月 28日 (土)

浜田雅功、LINE既読無視がまさかの理由 「こっちどんだけバクバクして...」アインシュタイン河井猛ツッコミ

機能が進化した八角形ベゼル型"G-SHOCK"

   お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるさんが2022年4月7日放送のトークバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演し、ダウンタウンの浜田雅功さんからLINEを既読無視されたエピソードを明かした。

  • 浜田雅功さん(2018年撮影)
    浜田雅功さん(2018年撮影)
  • 浜田雅功さん(2018年撮影)

「夜中に浜田さんから連絡いただいたの初めてやったから......」

   河井さんは、「こんなLINEは許せない」とのトークテーマで「僕は既読スルーが基本あんまり好きじゃないというか......」とエピソードを交え告白した。

「僕が大阪にまだ居てるときに、浜田さんに、夜中1時過ぎに『ゆずる、次いつ東京来る?』ってLINEいただいたんですよ」

   河井さんは深夜の連絡だったことから、急いで返信をしたという。

「そんな夜中に浜田さんから連絡いただいたの初めてやったから『来週の何月何日に行かせていただきます!』って送らしていただいて。その後にすぐに『こんな夜中に浜田さんからLINEいただいたので、僕びっくりして心臓飛び出そうになりました!』って送ったんすよ。ほんならそこから何の返信もない」

   松本さんも「腹立つなぁ!腹立つ?!」と河井さんに同調。河井さんは「僕ほんま、何月何日(東京)行く日に連れ去られるんちゃうかな!? って思って、めっちゃ怖くて。ドキドキして......」と振り返った。

   松本さんが「それは何なん? 夜中に(LINE)やって、夜中やのに後輩が返してくれた。で、何で何もせえへんの?」と浜田さんに"既読無視"をした真意を問うと、浜田さんはスマートフォンを見るジェスチャーをしながら

「あぁ、そうなんや」

と回想。河井さんは「えぇ?!?」と声を上げつつ、

「こっちどんだけバクバクして返信待ってると思ってるんですか!(朝の)5時くらいまでずっと携帯睨みながら......」

とツッコミを入れた。スタジオの出演者らからも、驚きの理由にどよめきと笑いが起こっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中