2024年 4月 20日 (土)

「50歳なんて信じられない」 千秋が晒した「完全すっぴん」にファン衝撃「少女です」

   タレントの千秋さんが2022年4月10日、「50歳の完全すっぴん」をインスタグラムで披露した。

   その姿に「少女です」「めっちゃかわいい」といった反響が集まっている。

  • 千秋さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    千秋さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 千秋さんのインスタグラム(@chiaki77777)より
    千秋さんのインスタグラム(@chiaki77777)より
  • 千秋さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 千秋さんのインスタグラム(@chiaki77777)より

「もう開き直っていい」

   千秋さんは投稿で、「【晒します】お仕事の時以外、普段は眉毛も書かない完全すっぴんなので周りのひとはすっかり見慣れているのですが、もういいや、50歳の完全すっぴんを晒します」と宣言して、キャップとマスクを着用した自撮り写真を公開した。

   続いて「みんなも慣れてってなー コメント力になるわー おおきにー」とつづりながら、「またタイミングみて晒します また見てなー よろしゅー」と再びすっぴん姿を投稿すると約束している。

   千秋さんはこの写真を「#友達が撮ってくれた」と明かしており、「#まずはマスク有りから」「#もう開き直っていい」といったハッシュタグも添えていた。

   この投稿を受け、コメント欄には「めっちゃかわいい 美人」「少女です かわいい」「美肌で50歳なんて信じられない」といった歓声が続出している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中