2022年 5月 17日 (火)

「ヲタク」と結婚した元アイドルが「新婚さん」出演予告 反響に驚き「死ぬほど叩かれるかと」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   バラエティ番組「新婚さんいらっしゃい!」(ABCテレビ・テレビ朝日系)の2022年4月17日放送回に、元アイドルが出演するとしてネット上で注目を集めている。番組予告ではファンとの「禁断の恋」とも伝えられた。

   予告への反響に対して本人は、「死ぬほど叩かれるかと思ったけど割とみるね~って方が多くて嬉しい」などとツイートしている。

  • 「新婚さんいらっしゃい!」番組公式サイトより
    「新婚さんいらっしゃい!」番組公式サイトより
  • 髙尾実生さんのツイッター(@mio_pakutaso)より
    髙尾実生さんのツイッター(@mio_pakutaso)より
  • 「新婚さんいらっしゃい!」番組公式サイトより
  • 髙尾実生さんのツイッター(@mio_pakutaso)より

「死ぬほど叩かれるかと思ったけど」

   同番組はお笑いタレント・藤井隆さんとタレント・井上咲楽さんが司会を務める。スタジオに招かれた「新婚さん」が夫婦のエピソードを披露するトークバラエティ。

   公式サイトなどで公開されている予告動画では、17日に出演する夫婦を「アイドル(ハート)ヲタク禁断の恋」と紹介している。また夫が「妻兼推しメン」と発言しているほか、熱心に妻を撮影する様子が確認できる。

   予告を受けてツイッターでは10日、放送内容に驚きを示すようなユーザーの投稿が注目を集めることとなった。過去に女性のファンだったという。

   そんな中、関西を拠点とするグループ「WT☆Egret(ホワイトイーグレット)」や「sui sui」などに所属していた元アイドル・高尾実生さんがツイッターで「新婚さんいらっしゃい!」出演を告知した。20年に約5年間のアイドル活動を終え、現在はフリーランスモデルとして活動する。

   高尾さんは同日、

「死ぬほど叩かれるかと思ったけど割とみるね~って方が多くて嬉しい」

とツイートしている。また出演が決定したことに驚きを示し、謝意を述べた。

   ファンらからは「おおすごい!!出演おめでとう!」「みおぴマジかっ!!良かったな~~ 超おめでとう」「番組楽しみです!!」などと祝福の声があがっている一方、一部では「ほんまに勘弁して?」といった反応も出ている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中