2022年 5月 24日 (火)

「ガチ喧嘩で更新停止」人気YouTuberコンビが仲直り わずか5日で活動再開「完全に復活します」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   チャンネル登録者数279万人の人気YouTuberコンビ「平成フラミンゴ」が2022年4月12日公開の動画で、「ガチ喧嘩」から仲直りをしたことを報告した。

  • 平成フラミンゴのYouTube動画より
    平成フラミンゴのYouTube動画より
  • 平成フラミンゴRIHOさんのインスタグラム(@riri_94413)より
    平成フラミンゴRIHOさんのインスタグラム(@riri_94413)より
  • 平成フラミンゴのYouTube動画より
  • 平成フラミンゴRIHOさんのインスタグラム(@riri_94413)より

「動画を撮った後に、タイマン......かな、タイマンして」

   平成フラミンゴのRIHOさん、NICOさんは、4月7日に公開した「最近動画を投稿していなかった理由」の動画で、喧嘩中であることを視聴者に報告していた。

   「これはサムネ詐欺ではありません ガチ喧嘩中です」のテロップが表示されたあと、距離をあけて座り「単刀直入にいうと、私たち、今喧嘩してます」などと報告。テロップでは、喧嘩が解消されるまで、動画投稿を休止する旨も伝えていた。

   説明欄でも、「最近動画が投稿されず、皆様にご心配をおかけしてごめんなさい」と謝罪している。

   その後、12日に公開した「今後の私たちについて」と題した動画で、2人は仲直りを報告した。RIHOさんが「まずはごめんなさいだよね」と促し、

「ご心配をおかけして、すいませんでした」

と2人揃って頭を下げた。

「私たちはですね、ついに......仲直りしました!」

   2人は声を揃えて仲直りを報告し、手を叩いて笑い合った。

   テロップでは「はや」と喧嘩から仲直りまでのスピード感にツッコミを入れている。

   NICOさんによると、「軽めのタイマン」をして仲直りをしたという。

「本当にすいません!(仲直りまでが)早って思ったと思うんですけど、あの動画を撮った後に、タイマン......かな、タイマンして、軽めのタイマンして、で、あの仲直り......っていう感じになりました」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中