2024年 4月 24日 (水)

3歳娘に「まだオムツ外れないの?」指摘 「適当すぎなのかな」困惑の紅蘭を安心させたファンの声

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「育児は完璧にこなそうとするのではなく 楽しむことにフォーカス」

   続くストーリーズでは「皆様、アンケート回答してくれて 沢山のDMありがとう!!」と感謝のメッセージをつづった。DMの内容で前向きになれたようだ。

「DM順番に読んでますが 私のフォロワーさんは 圧倒的にオムツに関して トイトレ(トイレトレーニング)してない! マイペース! なるようになる! って方が多くて安心しちゃた!」

   アンケートは14日夕時点で「はい」16%、「いいえ」84%となっている。同じように子どものオムツにまつわる悩みを抱える人からの声も多かったという。

「それにこのアンケートの結果をみて 安心した 焦らなくていいんだって 楽になったといってくださるママ達が数えきれない程いた みんなのお陰だ! ありがとうございます」

   3つ目のストーリーズでは「沢山のDMずっと読んでる!! まだまだ読みきれてないけどありがとう」と改めて感謝。育児を楽しんでほしいと呼びかけた。

「沢山悩んでいる方がいる現実を目にした、、、。ストレスに感じている方がどれほどいたか、、。大丈夫だよ!! 育児は完璧にこなそうとするのではなく 楽しむことにフォーカス 楽しむにはまず適当さも大事! まーいいか育児だよ!」
「私もまだママ3歳だから みんなに教えてもらうこと日々沢山ある! 妊娠中からずっとずっとフォロワーさんには教えてもらってばっかりだから私からも発信させて!」

   モデルの丸山慧子さんも、紅蘭さんの投稿を引用し「考え方大好き」とコメントしている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中