2022年 5月 22日 (日)

田中聖被告の逮捕予知?騒動1週間前に「これから捕まるかもね」 人気YouTuber、コラボ動画で発言

機能が進化した八角形ベゼル型"G-SHOCK"

   人気YouTuberの「カマたく」さんが2022年4月13日、ジャニーズグループ「KAT-TUN」元メンバーの田中聖被告の逮捕1週間前に撮影したという対談動画を公開した。

   田中聖被告は今年2月、名古屋市内のホテルで覚醒剤を使用・所持したなどとして逮捕・起訴されていた。

  • 田中被告の謝罪動画より
    田中被告の謝罪動画より
  • 田中被告の謝罪動画より

「今考えたらほぼ予知」

   田中被告は、カマたくさん・りょうさん・ゆーじさんの3人からなるYouTubeチャンネル「3人勘女@カマたく」に出演した。

   カマたくさんによると、「あぁなる前の田中聖トーク:あの話題にも容赦なく切り込む勘女」と題した動画を撮影したのは田中被告が逮捕される1週間ほど前の2月17日。ツイッターで「今考えたらほぼ予知だし うちらのイジリが容赦ねぇのよ笑」と綴っている。

   4人は軽妙なトークを楽しんだ後、カマたくさんは突然、「脚とかマジヤバいんだよ、細くて。やっぱクスリやるとこうなるんだ」と田中被告の脚の細さをイジった。田中被告は「ちょっと待って待って、違う違う」と否定するも、マリファナの模様が描かれた靴下を履いていたことにも注目され、「これ頂き物」とまたも弁明する事態となった。

   一方で、田中被告は「職質多いよ、すごく」と明かす。主な流れについて「『持ち物見せて?』から、なんか『昔お世話になったことある?』みたいな.........『じゃあ、おしっこトイレにだけ行こっか』みたいな時もある」と説明していた。

   カマたくさんは「私の周りバンバン捕まってんだよ。捕まってるか、捕まったか、これから捕まるかもね」と話していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中