2022年 5月 17日 (火)

アイドル「重大なルール違反」で斬新処分 「初めて聞いた」「謎ペナルティー」と驚きの声

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アイドルグループ「KATACOTO*BANK」公式ツイッターが2022年4月10日、一部メンバーに「重大なルール違反」「長期に渡る規約違反」があったとして、処分を発表した。

  • KATACOTO*BANK公式ツイッターより
    KATACOTO*BANK公式ツイッターより
  • KATACOTO*BANK公式ツイッターより

「【厳重注意】【減給】【歌割減少】と致します」

   「KATACOTO*BANK」運営は、【お知らせ】と題した文書を公開。メンバーの早坂美春さんについて、「アイドル活動をする上で重大なルール違反が発覚、またアイドルとして非常識かつ良識の欠く行動、長期に渡る規約違反も発覚」したとし、「【厳重注意】【本日のより1ヶ月謹慎処分】【減給】【歌割減少】と致します」と発表。

   また、小日向ひなのさんも「長期に渡る規約違反が発覚」したとして、「【厳重注意】【減給】【歌割減少】」の処分を科したと報告している。

   早坂さんは「この度は本当に申し訳ございません。心を入れ換え、これから信用を取り戻せるような行動をして参ります」、小日向さんは「この度は大変申し訳ございませんでした。信用を取り戻せるように心を入れ替えて頑張ります」とコメントしている。

   SNS上では今回の処分について、「歌割減少ってなに」「歌割減少という罰は初めて聞いた」「【歌割減少】という謎ペナルティー」などと不思議がる反応が相次いでいる。一部のファンの間では、楽曲の歌唱機会の減少と受け取る向きもある。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中