2022年 5月 22日 (日)

宮迫博之「牛宮城」VIPルームの全貌、一番豪華なのはトイレ? 人気YouTuberが感動

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   人気YouTuberのてんちむさんが2022年4月14日に「炎上してる牛宮城に炎上した私達が乗り込んだ」という動画を公開。同じく人気YouTuberのぷろたんさんとともに宮迫博之さんプロデュースの焼き肉店「牛宮城」を訪れたことを明かした。

  • 宮迫博之さん
    宮迫博之さん
  • 宮迫博之さん

「8人くらい座れる」

   動画がアップされた14日時点でGoogleマップの評価が1.6だったという牛宮城。てんちむさんらは「Googleの評価が正しいのか実際に調査」という名目で訪れ、VIPルームに案内されていた。

   広々としたVIPルームはてんちむさんいわく「8人くらい座れる」とのこと。高級感のあるシックな内装や天井から掛かった豪華なライト、また、壁に飾られたアートなど、こだわりを感じさせる空間になっていた。

   さらに、てんちむさんは「トイレがついてるの!」と部屋に個室トイレが備え付けられていることを紹介。扉を開けると自動的に便器の蓋も開き、中にはカラフルなライトもついており、撮影スタッフは「トイレが一番豪華じゃね!?」と大興奮。てんちむさんも頷いた。

   てんちむさんは「『牛宮城』たまに動画見るんだけどさ、内装すごい頑張ってたから、本当にすごいなって感じ」とテンション上々だった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中