2022年 5月 24日 (火)

「旦那さんいる人が羨ましい」小林礼奈、再婚めぐり複雑胸中 「私がぶっ倒れても大丈夫にしたい」

機能が進化した八角形ベゼル型"G-SHOCK"

   タレントの小林礼奈さん(30)が2022年4月14日、ブログを更新し、結婚に対する複雑な胸の内を明かした。

   小林さんは16年7月にお笑いコンビ「流れ星☆」たきうえ(瀧上伸一郎)さんと結婚し、長女を出産。20年10月に離婚している。

  • 小林礼奈さんのブログより
    小林礼奈さんのブログより
  • 小林礼奈さんのブログより

「今はブログの人気が生活の生命線」

   ブログのタイトルは「心のつぶやき、やりたいこと」。小林さんは「何をしたら自分が満足いくのかわからなくなってきた、、私は最終的に何がしたくてどうなりたくて、何が夢なんだろう?」とつづり、不安を吐露した。

   「なんとなーーーくもう1回結婚はしたいんだけど」と希望を明かしつつ「私 かなりズボラなので人と暮らしたら嫌われちゃうんじゃないかという恐怖もある 人と暮らせるタイプの人間じゃないんじゃないかと思う。わかんないけど」と葛藤も明かしている。

   続けて、「もうちょっと心の余裕がほしいですっ!!!」と心の叫び。「今はブログの人気が生活の生命線になっちゃってるから私がぶっ倒れても大丈夫な状態にしたい。だから旦那さんがいる人が羨ましい!」と率直な心境も明かした。

   「最初はね、離婚したら2年以内に結婚して養ってもらおう!と思ってたの。もうそれしかないって。稼ぐ能力が無いし自信ないから!」と考えていた小林さんは、「でも違うなと思って!今は暮らせているから、そうゆう事は考えてないんだけど」と結婚観が変わったようだ。だが、「今度は 自分が何がしたいのかわかんなくなってきた」と悩みも明かしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中