2022年 5月 22日 (日)

園子温監督めぐり「今噂されているような話は僕の中では一切ない」 「深い関係」の水道橋博士語る

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いタレントの水道橋博士さんが、親交の深い映画監督・園子温氏の性加害疑惑報道について言及した。

  • 水道橋博士(2018年撮影)
    水道橋博士(2018年撮影)
  • 水道橋博士(2018年撮影)

今回の報道は「一部やってるだけでも許されない」

   園監督をめぐっては「週刊女性PRIME」が2022年4月4日、性行為を強要されたと訴える女性俳優らの証言を報じた。翌5日に園監督は個人事務所「シオンプロダクション」に直筆の謝罪文を公開。関係者に謝罪しながら、「今回の週刊誌報道の記事については事実と異なる点が多く」とも書いている。

   園監督と公私ともに交流のある水道橋博士さんは13日、自身のYouTubeチャンネルに公開した動画で、同じく同監督と親しい映画評論家・町山智浩氏と対談。今回の報道に対し、水道橋博士さんは「園子温さんがあの言われていることの一部でもやっているだけでも許されないと思っている大前提です」と前置きした上で、園監督の人間性について語り始めた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中