2022年 5月 29日 (日)

有吉弘行&児嶋一哉、「ツイッター騒動」経て共演 「なるべくならNGに」「気が合うだろ!」笑い交え軽妙トーク

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いタレントの有吉弘行さんとお笑いコンビ「アンジャッシュ」児嶋一哉さんが、2022年4月14日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。過去のいざこざを経ての共演に、視聴者からは安堵の声があがっている。

  • 有吉弘行さん(写真は2015年2月撮影)
    有吉弘行さん(写真は2015年2月撮影)
  • 有吉弘行さん(写真は2015年2月撮影)

「めちゃくちゃ噛みあうだろ!」

   番組冒頭、MCの櫻井翔さんが「児嶋さん、久しぶりですね」と声をかけると、有吉さんが「児嶋さん、俺が(共演)NGだから、基本的に」と面白おかしく返答。これに児嶋さんは「お前、なんでNG出してんだよ。まだツイッターのこと根に持ってんのかよ」とツッコむが、有吉さんは「あんまり気が合わないから。なるべくならNGにしてくださいって(言ってる)」と苦笑。

   児嶋さんは「気が合うだろ!」「めちゃくちゃ噛みあうだろ!」と一蹴。「(それじゃあ)なんで(この番組に)出られてるんだよ」とわざと不機嫌そうな態度を出すが、有吉さんから「(番組スタッフが)それでも出したかったんじゃない」と指摘されると、「嬉しいな」と機嫌を直し共演者の笑いを誘った。

   この二人をめぐっては、有吉さんが今年1月16日にラジオ番組で、児嶋さんのYouTubeチャンネルについて「クソみたい」などとイジった。児嶋さんは同日に「有吉クソみたいなYouTubeって言ったの?スタッフと頑張ってやってるんだけど、、何でも言っていいと思ってんのかな?」とツイート(現在は削除)し、翌日には「Twitterを卑怯な使い方をしてしまいました、、、」と釈明。「本人とも話せたので全然大丈夫です!」と有吉さんと直接連絡を取り合ったことを明かし、最後には「お騒がせしました」と報告していた。

   そうした経緯があったため、2人の息の合った掛け合いに「共演になんだかほっとしてしまった」「仲直りしてて良かった」などと安堵の声がSNSで書き込まれている。

   番組公式ユーチューブが投稿した未公開トーク動画「有吉が児嶋を共演NG!?」によれば、2人は "ツイッター騒動"後、THE夜会以外でも共演したとしており、「共演NG」はやはりネタのようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中