2022年 5月 29日 (日)

「誰かわからんかった」「昔のアイドルみたい」 滝沢カレン、撮影で「マブい」イメチェン

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルでタレントの滝沢カレンさん(29)が2022年4月14日、自身のインスタグラムを更新し、ウィッグをかぶった昔懐かしい姿の写真を公開した。いつもとは雰囲気の異なる雰囲気に「こんなに変わるのですね」と反響が寄せられている。

  • 滝沢カレンさん(写真:アフロ)
    滝沢カレンさん(写真:アフロ)
  • 滝沢カレンさん(写真:アフロ)

「ウィッグというかぶり髪の毛をした」

   滝沢さんは投稿で「みなさん、こんばんは。Vogueさんにて変わった撮影をしました」と、前髪と外はねパーマが特徴的な写真が雑誌「Vogue」の撮影で生まれたものだと明かした。 続いて「全てわたしの素の髪では経験ない、ウィッグというかぶり髪の毛をしたのですが、とても嬉しかったです」とつづり、ボーイッシュ、マニッシュと雰囲気を変えたショットを披露している。

   また「1日に数人の人生になれた気がしますし、いろんな作り手の方のイメージを聞くとそう見えてきたりしました。洋服はとても息を吐いたように心地よくて、でも髪の毛は息を吸うように整っています。その差が素敵な考えだなぁと思いました」と撮影の感想を述べながら「まさか服側も髪側もお互い出会うはずなかった組み合わせに驚いたんじゃないでしょうか。全部お気に入りの枚数になっちゃいました」と振り返った。

   お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春奈さんから「マブいね」とコメントが寄せられたことから、滝沢さんは「マブいなんてありがとうございます」と喜ぶ様子も見せている。

   その他にも、ファンからは「誰かわからんかった」「こんなに変わるのですね」「カレンちゃん素敵 昔のアイドルさんみたい」といった称賛が寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中