2024年 4月 25日 (木)

エレベーター待ちの女性にまさかの行動 かまいたち山内のイタズラに「一線超えた」「笑えない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「これは男でも怖い」「笑えないレベル」

   放送同日、複数のツイッターユーザーによって話の概要が拡散された。ツイッターでは「元々そういうキャラだけどこれは笑えないレベル...」「かまいたち山内大好きやけどほんっっとにごめん。これは男でも怖いわ」「一線越えた」などと否定的な反応が出ている。

   放送を受けて、山内さんの過去のツイートも改めて注目を集めている。

   山内さんは11年7月に同様の話を投稿していた。当時のツイートでも、「先ほど自宅マンション一階で、女の人とエレベーター待ちが一緒になった。一階にエレベーター降りてきた瞬間、『お先にどうぞ』と言われ1人でエレベーターに乗せられた」として、

「上にあがって、また一階に降りてきたエレベーターに僕がまだ乗ってたらどんな顔したんやろなぁ」

としていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中