2022年 5月 25日 (水)

「川口春奈と離れてみて」指摘に「舐めんな!」 交際報道・矢地祐介、RIZIN完敗後のリプに激怒反論

機能が進化した八角形ベゼル型"G-SHOCK"

   俳優・川口春奈さんとの交際が報じられている格闘家・矢地祐介選手が2022年4月18日、ツイッターユーザーから寄せられた「川口春奈と一旦離れて格闘技だけに集中して」とする指摘に「舐めんな」などと反論した。

  • 矢地選手のインスタグラム(@usk_yach)より
    矢地選手のインスタグラム(@usk_yach)より
  • 矢地選手のインスタグラム(@usk_yach)より

「誰と付き合おうが周りの環境が変わろうがお金稼ぐようになろうが 常に格闘技だけに集中してるわ!!」

   矢地選手は16日、武蔵野の森総合スポーツプラザで開催された格闘技イベント「RIZIN TRIGGER 3rd」に出場するも、ルイス・グスタボ選手(ブラジル)に2回TKOで敗れた。グスタボ選手は18年8月の「RIZIN. 12」でも敗戦した相手であり、リベンジを果たすことはできなかった。

   矢地選手は、試合後の18日に一般ユーザーから寄せられた「とりあえず川口春奈と一旦離れて格闘技だけに集中してみてよ」とのリプライに反応。投稿を引用しながら、次のように反論した。

「誰と付き合おうが周りの環境が変わろうがお金稼ぐようになろうが 常に格闘技だけに集中してるわ!! それが俺の仕事だ!! 舐めんな!!」

   こうした矢地選手の投稿には、好意的な反応が相次いでいる。

「さすがにこれは関係ない。練習してるときや、試合に、誰と付き合ってるかまでは関係なさすぎる」
「負けると彼女いるだけで怒られるのか・・」
「負けてまだ凹んでると思ってたから、何か安心したわ!! あなたはチャンピオンになる素質を持ってる」

   川口さんと矢地選手をめぐっては、写真週刊誌「FLASH」が2019年11月、2人仲睦まじい様子で犬の散歩をする様子とともに交際を報道。21年12月にも、「女性セブン」が百貨店でのデート姿を報じていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中