2024年 4月 30日 (火)

広瀬アリスに「やっぱり姉妹!」 ブルゾンちえみコスプレ、広瀬すずに「よく似てる」の声

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の広瀬アリスさん(27)が2022年4月19日、ツイッターで元ブルゾンちえみ(現・藤原史織)さん(31)のコスプレ姿を披露した。

  • 広瀬アリスさんのツイッター(Alice1211_Mg」)から
    広瀬アリスさんのツイッター(Alice1211_Mg」)から
  • 広瀬すずさん(2016年撮影)
    広瀬すずさん(2016年撮影)
  • 広瀬アリスさんのツイッター(Alice1211_Mg」)から
  • 広瀬すずさん(2016年撮影)

「この髪型だとすずちゃんによく似ててやっぱり姉妹だなぁぁ」

   広瀬さんは「コスプレを本気でやってどうするの」と自らにツッコみつつ、ボブカットのかつらと縦縞のシャツに身を包んだ自撮り写真を投稿。これに対しては、「35億! っていうやつかと思った」といった、ブルゾンさんの持ちネタを連想したリプライが寄せられている。併せて、「ドラマ観させて頂きました」といった声もある。

   というのも、前日の18日に第1回が放送されたドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(フジテレビ系)の作中では、主演を務める広瀬さんがブルゾンさんに扮してモノマネを披露するシーンがあったからだ。シチュエーションは結婚式の2次会で、広瀬さんがこの姿で男性出演者2人を従えて余興を披露するという、本家さながらの光景が繰り広げられたのだった。

   また「この髪型だとすずちゃんによく似ててやっぱり姉妹だなぁぁ」といった、その姿が妹の広瀬すずさん(23)を連想させるという声も。他にも、「昔VS嵐ですずちゃんがブルゾンちえみさんの真似してたのを思い出しました!やっぱり姉妹!」と、2017年に広瀬すずさんがブルゾンさんと「VS嵐」(フジテレビ系=放送終了)で共演した際の光景を思い出したとする声も上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中