2022年 5月 23日 (月)

ゴールデンカムイ実写化で「長瀬智也待望論」 Twitterトレンド入り「マジで杉元にピッタリ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   人気漫画「ゴールデンカムイ」の実写映画化が2022年4月19日、ウェブサイト「集英社オンライン」で発表された。公開時期や出演者は明かされていない。

   発表を受けてネット上では、主人公・杉元佐一の配役について元人気アイドルを待望する声が相次いでいる。

  • ゴールデンカムイ公式サイトより
    ゴールデンカムイ公式サイトより
  • 2021年の長瀬智也さん、インスタグラム(@nagasetomoya_)より
    2021年の長瀬智也さん、インスタグラム(@nagasetomoya_)より
  • ゴールデンカムイ公式サイトより
  • 2021年の長瀬智也さん、インスタグラム(@nagasetomoya_)より

「金カム、長瀬智也待望論」

   「週刊ヤングジャンプ」で連載中の同作は、明治後期の北海道を舞台にした冒険活劇。

   人並み外れた生存能力によって「不死身の杉元」という通り名をもつ元兵士の杉元が、アイヌの少女・アシリパらと共に莫大な埋蔵金をめぐって死闘を繰り広げる。テレビアニメ第3期までがTOKYO MXほかで放送されている。

   実写映画化は19日に発売したコミックス29巻の帯でも告知された。

   発表を受けて同日、ツイッターのトレンドに元TOKIOのメンバー・長瀬智也さんの名前が浮上する事態となった。

   杉元の配役に、長瀬さんを望むようなツイートが相次いだためだ。長瀬さんは21年4月1日にジャニーズ事務所を退所し、裏方として活動する意向を示している。

   作中での杉元は体格のいい気さくな美男子としても描かれており、配役には大きな関心が寄せられている。ファンらからはツイッターで、

「若い頃の長瀬しか杉元居ないんだけど?」
「杉元は若い頃の長瀬智也の顔と身長と身体じゃなきゃ駄目なんだよ...」
「容姿、体格、声のハリがマジで杉元にピッタリだと思う」
「金カム、長瀬智也待望論。私も大賛成」

などの声があがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中