2022年 5月 22日 (日)

小林麻耶、週刊文春に「今回はごめんなさい」「読む気にならないので買いません!」 最新号は海老蔵インタビュー掲載

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   フリーアナウンサーの小林麻耶さん(42)が2022年4月21日、ブログで「週刊文春」に言及した。

  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)

「私、19年芸能界にいるので有る程度は察せれます」

   「今回はごめんなさい」というタイトルのエントリーで小林さんは、「文春さんとは仕事をしていた仲なので憧れの連載をさせていただけたので好きなのですが」と前置きしつつ、「今回のインタビューは読む気にならないので買いません!!」と不買を宣言。続けて、「御事情が有った事をお察しします 私、19年芸能界にいるので有る程度は察せれます」と、小林さんなりに思い当たることがあると明かしている。

   4月21日発売の週刊文春は、歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(44)が小林さんについて話したインタビューを掲載。内容は、3月21日のYouTubeでの発言以降、海老蔵さんを批判する小林さんに対し、海老蔵さんが謝罪したというもので、前日の20日には「文春オンライン」でも、そのことが報じられていた。

   かつて、小林さんは週刊文春に「小林麻耶のいつまで独身?」というタイトルで連載を持っていた。連載は15年4月2日号から始まり、16年3月26日にはブログで、連載が50回に達したことを喜ぶエントリーが投稿された。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中