2024年 4月 26日 (金)

小嶋陽菜「誕生日サプライズ」驚きの全貌 目隠しでディズニー連行、豪華ゲストも続々と

「すごい1日だった、、」

   そして4月21日、小嶋さんは自身のインスタグラムに「先日誕生日を迎えましたたくさんのメッセージありがとうございますDM読んだよ!!ずっと変わらず応援してくれるのうれしい」と改めて感謝の言葉を述べた他「当日は会社のメンバーにたくさんのサプライズでお祝いしてもらいました すごい1日だった、、」と振り返った。

   さらに「メンバーの企画力とやりきり力、チームワークの良さを改めて感じ感動しました。このチームなら、今までひとりで考えていたようなたくさんのことを実現できて、たくさんの人に幸せな気持ちを届けられそう って感じました」などと呼びかけた。

   また、小嶋さんが所属するプロダクション「Mama&Son」の公式アカウントでも誕生日サプライズの様子が公開されている。サプライズ当日と翌日の小嶋さんについて、「夕方まで店頭に立って、夜はTDRに目隠し連行されて、今日は朝から1日商談って凄いな」とハードスケジュールをこなしたこと明らかになった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中