2024年 4月 25日 (木)

華原朋美「坂上忍さんみたいな男性と結婚したかったなぁ~」いきなり愛を叫ぶ 背景に夫への不満

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「ファンあっての華原朋美です。そんな主人の行動に対して決して許す事はできません」

   華原さんは「えぇ~っ!素敵な旦那さまじゃないですか 罰があたりますってば」と指摘したユーザーのツイートを引用し、夫の行動に憤っていることを明かした。

「実は先日私の大切なファンの方に主人が傷付けました。私にプレゼントを渡したいと思い主人に声を掛けたら、手を使ってシッシッてあっちいけみたいな行動をこの一年半の間とっていたことが分かりました。私はファンあっての華原朋美です。そんな主人の行動に対して決して許す事はできません」

   華原さんは同日夕方にも、ブログで「憧れの坂上忍さま」と坂上さんに関するブログ記事を投稿している。

「今日はやっと会いたい人に会えました 坂上忍さんです」
「もう、会いたくて会いたくてずっと待ち望んでいました」

として、ピンクのフリル付きブラウスに黒いスカートを合わせた華原さんと、グレーのチェック柄のジャケット姿の坂上さんが並んで笑顔を浮かべたツーショットを公開している。

   華原さんは息子を坂上さんに会わせたかったとして、「坂上忍さんのAmebaの新番組」の収録で息子の初めてのテレビ収録を果たしたことを明かした。

「夢の共演をさせて頂きました」
「もう母親として感激しました。夢のような数時間でした」

など、感動を綴っている。

   20日には、坂上さんがプロデュースする子役スクールに興味を持っているとも明かしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中