2024年 4月 27日 (土)

佐々木朗希への詰め寄り「『この若造が』っていう態度に見えた」 高木豊氏、白井球審に苦言「絶対良くない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

佐々木投手へは「感情を逆撫でする態度は控えて」と助言

   一方で、佐々木投手に対しては「冷静なジャッジをしてもらうためには、(審判の)感情を逆撫でする態度は少し控えたほうがいい」とも。

   「あとは松川がうまく言うこと。審判に『ちょっと低いですかね』『ちょっと外れてますかね』と、コミュニケーションを取っておくと、うまく(ストライクカウントを)取ってくれるようなことになる」とも語り、「うまく相手(審判)を利用するということも佐々木朗希と松川は覚えておいたほうがいいかもね」とアドバイスを送った。

   また、高木氏は「白井球審もおそらく興奮状態で入ってると思うよ。2試合連続ヒットを打たれていない。1試合は完全試合。みんなが注目している試合でジャッジをしなきゃいけない。プレッシャーを感じてたと思うよ」と白井球審に一定の理解を示しつつも、「もう少し大人にならなきゃいけない」と改めて釘を刺していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中