2024年 5月 3日 (金)

工藤静香の背中に「ドキっとしちゃいました」 大胆ぱっくりボディスーツ姿に4万いいねの反響

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手の工藤静香さんが2022年4月24日、背中がぱっくりと開いたボディスーツ姿をインスタグラムで披露した。

  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
    工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
    工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より

「ボディースーツがお好きな方にお勧め」

   工藤さんはインスタグラムに「久しぶりに気持ちの良いボディースーツ」とつづりつつ、背中がぱっくりと開いたパープルのボディスーツ姿を公開。身体のラインがよく分かる仕立てだが、工藤さんはしっかりと着こなし、振り向きポーズを披露していた。

   このボディスーツについて工藤さんは、「肌に柔らかく優しいです」と紹介。「ボディースーツがお好きな方にお勧めです」とつづっていた。

   この投稿に工藤さんの元には、

「待って!ドキっとしちゃいました!」
「セクシーしーちゃん、背中も美人」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中