2022年 5月 22日 (日)

ジャガー横田長男「たかだか足を乗せただけで...」「しょーもな」 マナー注意され「レスバトル」に

機能が進化した八角形ベゼル型"G-SHOCK"

   女子プロレスラーのジャガー横田さんと医師の木下博勝さんの長男・木下大維志さんが2022年4月25日、インスタグラムのコメント欄で一般ユーザーと応酬している。

  • ジャガー横田さんと木下博勝さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
    ジャガー横田さんと木下博勝さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
  • ジャガー横田さんと木下博勝さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)

「まあ、うちはそう言う方針じゃないんですよね」

   発端となったのは、イベントに参加した様子を公開した大維志さんの投稿に寄せられた

「ご自宅で、テーブルに足をのせてテレビをみてらしたので、ダディに、親として注意すべきでは? と、コメントしたら、ブロックされてしまいました。ずいぶん心の狭い方だとびっくりしました」

とする一般ユーザーからのコメントだ。

   父・博勝さんのインスタグラムで大維志さんの態度について苦言を呈したところ、ブロックを受けたという。

   大維志さんはこれに「まあ、うちはそう言う方針じゃないんですよね」と反論。一般ユーザーは、「そしてこの↓コメント見たダディ、JJ(編注:大維志さん)のアカウントからもブロックしそうですね。ダディチェックこまめだから」とコメントした。

   大維志さんは、「たかだか、足を乗せただけでアンチになってしまうしょーもなさ、乙」とあきれ気味に返信し、 「おおでた(笑) そのたかがでアンチ扱いしてブロックしょーもな笑笑」(一般ユーザー)、「事実確認不足乙」(大維志さん)とやりとりが続いた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中