2024年 4月 20日 (土)

土屋アンナの17歳長男が「イケメンに成長」 顔出しに反響「大きくなりましたね!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   モデルで俳優の土屋アンナさんが2022年4月30日、17歳になる長男・澄海(すかい)さんとレストランで食事をしたことをインスタグラムで報告した。

  • 土屋アンナさん(写真:つのだよしお/アフロ)
    土屋アンナさん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 土屋アンナさんのインスタグラム(@annatsuchiya0311)より
    土屋アンナさんのインスタグラム(@annatsuchiya0311)より
  • 土屋アンナさん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 土屋アンナさんのインスタグラム(@annatsuchiya0311)より

「いつの間にか大人顔に!」

   土屋さんは「広尾にある美味しいイタリアン 最高最強に美味しかった!」などとして、食事中の様子を投稿した。

   ワイングラスと生ハムなどが載ったお皿を手に微笑む土屋さんの1ショットや、美味しそうな料理の写真のほか、淡いピンクの長袖シャツを着た澄海くんの姿も公開している。

   土屋さんは「後から到着スカイもニコニコ」とし、「美味しいご飯は心も身体も喜ぶね」と結んでいる。

   コメント欄には、「スカイ君カッコいいですね」「スカイ君大きくなりましたね!!」「イケメンに成長してますね」「スカイ君がいつの間にか大人顔に!」「スカイくん男前―!」「賢そうですね」「スカイ君ほんとに綺麗な顔」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中