2022年 5月 21日 (土)

元andymori小山田壮平、妻の妊娠を報告 相手は「Predawn」清水美和子、9月出産予定

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   解散した人気ロックバンド「andymori」でボーカルを務めたシンガーソングライターの小山田壮平さんは、「Predawn」として活動するアーティストの清水美和子さんとの間に子どもを授かったことを2022年5月1日にツイッターで報告した。

  • 小山田壮平さん(「スピードスターレコーズ」公式サイトより)
    小山田壮平さん(「スピードスターレコーズ」公式サイトより)
  • 「Predawn」の清水美和子さん(Predawnのスタッフツイッターより)
    「Predawn」の清水美和子さん(Predawnのスタッフツイッターより)
  • 小山田壮平さん(「スピードスターレコーズ」公式サイトより)
  • 「Predawn」の清水美和子さん(Predawnのスタッフツイッターより)

11年には「CDショップ大賞」受賞

   小山田さんは07年にandymoriを結成。疾走感溢れるサウンドで若者の人気を集め、11年にはアルバム「ファンファーレと熱狂」がCDショップ大賞を受賞した。14年の日本武道館公演を最後にバンドは解散。以降、シンガーソングライターとして活動している。

   22年5月1日、Predawnスタッフの公式ツイッターが「清水はこのたび夫との間に子を授かり、秋口に出産予定のため、今回のツアー後しばらくライブ活動をお休みします。不安もありますが、ツアーを完走し無事に子もリリースできるよう、全力を尽くす所存です。また時期を見て再開できればと思っておりますので、何卒よろしくお願いします」と妊娠と活動休止を発表した。

   このツイートに、小山田さんが「子どもを授かりました。9月にやってくる予定です。どうぞよろしくお願いいたします」と、妻が清水さんであることと、妻の出産時期を発表。ファンからは「本当におめでとうございます!!」「嬉しくて飛び起きました」「父親になったあなたの作る音楽を聞くことを楽しみにしています」など祝福の声が聞かれた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中