2024年 4月 29日 (月)

「48歳体力だけは負けないよ」 モデル長谷川理恵の美腹筋にファン驚愕「すごっ!」

   モデルの長谷川理恵さん(48)が2022年5月1日、綺麗に割れた腹筋をインスタグラムで披露した。

  • 長谷川理恵さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    長谷川理恵さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 長谷川理恵さんのインスタグラム(@rie_hasegawa)より
    長谷川理恵さんのインスタグラム(@rie_hasegawa)より
  • 長谷川理恵さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 長谷川理恵さんのインスタグラム(@rie_hasegawa)より

「旅先でも子供達も一緒にトレーニングします」

   長谷川さんはインスタグラムで、オーストラリア・アデレードから親友が一時帰国したことを報告。その親友と撮影したツーショットを公開していた。

   写真は、ふたりとも裾をまくり上げて腹筋を露出しているショット。ふたりの腹筋は同じように綺麗に割れていた。

   長谷川さんは、「母ちゃん達はランナーで二人ともベストタイム3時間15分。旅先でも子供達も一緒にトレーニングします」とふたりともスポーツ好きであることを告白。「左48歳」と自身の年齢をあげつつ、「体力だけは負けないよー」とつづっていた。

   この投稿に長谷川さんの元には、

「二人ともカッコいい!」
「最高の刺激をいただきました!」
「すごっ!素敵母ちゃん」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中