2024年 4月 25日 (木)

「破局隠し」人気カップルYouTuber再謝罪「不快な思いさせた」 新恋人同席「ヘラヘラ謝罪」物議

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「皆様を裏切ってしまいましたこと改めてお詫び申し上げます」

   春木さんは「(おたひかの2人から)別れたことを正式に動画で報告したいと、何回も何回も言われました。ただ、僕ですね。経営者なんですよ。カップルYouTuberの魅力、『カップルな部分がある』ってことを踏まえた上で、2人が別れたことを報告しない方がいいと。これね、僕の助言です」と、おたひかに破局後も「カップルYouTuber」として活動することを勧めたのは自身だったと説明。2人を責めるならば「僕を責めてほしい」とした。

   浦西さんは、自身が信頼する友人から春木さんとの交際写真が流出したのではないかと説明。肩を落とす浦西さんに、春木さんは「ポジティブ足りない。人は裏切るものです。でも信じてうまくいった方が多いので、信じて生きていってほしい」と助言した。「ひとつだけ言いたことがある。もっと盛れてる写真にしろ」と、春木さんが交際写真の写りに注文をつけ、浦西さんが笑う場面も見られた。

   こうした動画内容について、コメント欄では「なにこれ」「意味分からん」「なんで笑ってるの?」と疑問の声が相次いでいた。

   浦西さんは5月1日にインスタグラムで「普段応援して頂いてた皆様へ」と題した文章を投稿。物議を醸した謝罪動画の内容について謝罪した。

「今回の騒動及び謝罪動画にて不快な思いをさせてしまい皆様を裏切ってしまい誠に申し訳ございませんでした。チャンネルをビジネスとして運営をし、皆様を裏切ってしまいましたこと改めてお詫び申し上げます」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中